倹約主婦のザ家族!TOP→プロフィール




自称倹約主婦と家族のプロフィール

ようこそ 我が家のホームページへ 少しだけ自己紹介します


私   自称・倹約主婦
    別の言い方をすると 家族の支えで生きている専業主婦
    (不定期仕事しています 詳細は専業主婦が収入を得るで)
    趣味は いろいろあるけど 体力がない
    お遊び好きで 子供たちと遊ぶことをこよなく愛する人
    思いつきの行動が多く 数字の計算と英語が大の苦手 
    お金の管理は 超どんぶり 
    愛情深いと思うのですが 厳しい一面も・・・・
    人の事をきにしない 超マイペース人間
    なにより 甘いものに目がありません
    ネットネームは まめまめまめこ


夫   食欲いまだ おとろえない 30代後半の多忙会社員
    夕食時の晩酌を楽しみに帰宅します
    作った料理は なんでもおいしいと食べてくれる人
    優しく家族思いなので ときどき ケーキのお土産が・・・!


息子  食欲最盛期! 成長を続ける 中学3年生
    体を動かすのが大好きで球技が得意
    手伝いをよくする(せざるをえない・・・?)優しい子に成長中
    勉強もコツコツ型 この一年は受験生としてガンバリマス
    






TOP・もくじへ
     
inserted by FC2 system